NEC GREEN ROCKETS
  • 公式facebook
  • 公式twitter
  • 公式instagram
  • 公式youtube

2021年度 退団選手コメント 〈FW〉

チーム情報

シェアする

いつもNECグリーンロケッツ東葛への温かい応援をありがとうございます。
2021年度の退団選手(FW)からのコメントをお知らせいたします。
※2021年度退団選手(BK)からのコメントはコチラ

廣澤 拓 (2009年~2022年 13年在籍 / LO)

13年間ありがとうございました。
ここまで長くプレー出来たのは僕の周りにいた人達のおかげです。
その人達に引っ張ってもらって、影響を受けまくってここまでこれたと思っています。
まずは、トップリーグレベルに至っていなかった僕を、我慢強く1年目から使ってくれたチームに感謝です。
そしてチームの活動を理解し、応援し続けてくださった会社にもお礼を言いたいです。
怪我ばかりして実質半分の6〜7年くらいしかグラウンドに立っていませんでしたが、サポートして頂いたトレーナーの方々、特にラストイヤー根気強くみてくれた下農さん、ダチくん、ミオさんありがとうございました。
寮を出た後もずーっと寮ご飯を食べさせてくれた歴代寮長さん、ライべックス寮担当の方達、本当に助かりました。
そして試合に出られなかった時も、どんな時でも応援してくれて支えてくれた家族には頭が上がりません。
 あとは部屋の中にほふく前進で不審者が入ってきたって嘘ついたり、夜中寝てても「てらっちょ行こうよたくちゃん」とか言って起こしてくる内田。
土井ちゃんの誕生日の時に怪我しててお酒飲まないって言ったら、「この日は一年に一回しかないんよ、飲まないとかあんのかよ」とか言って詰めてくる土佐。
「作新の話は、そうやなぁって言うしかないねんなー」と俺の話がおもんない事を気付かせてくれた釜池。
ずーーーっとケアとリハビリと準備に余念がない試合に出続けてる結局全盛期の土井。
初期はアプリおばちゃんが跳ぶの髪型だったけど相澤さんの許しが出てすっかりトレードマークになった幸せアフロ瀧澤。
この同期5人、最後のシーズンはFW3人で残ってやれたってのも精神的に助けられました。
あとほぼ同期の慎、同期というかもはや先輩みたいに揶揄してくるけど。
そして、大学の大先輩。この人がいなかったらNECに入っていなかったとまで言い切れるヨシさん。
 ひとりひとり名前をあげたいですが、きりがないのでこのへんで。
関わってくださった全ての人に感謝です。
また会いに行ける人には挨拶しに行きます!!
本当にありがとうございました!!

川村 慎 (2010年~2022年 12年在籍 / HO)

12年間本当にお世話になりました。
苦しみ抜いた12年間だったと思いますが、僕の人生の中で間違いなく1番人間的成長を促していただいた環境だったと感じております。
また在籍中の応援、本当にありがとうございました。ファンの皆様の支えがなければここまで続けることはできなかったと心から感謝しております。
次のチャレンジがまたありますのでさらにここから頑張っていきます。引き続き暖かく見守っていただければ幸いです。
また会いましょう!

田中 光 (2011年~2022年 11年在籍 / PR)

 いつもグリーンロケッツ東葛へのご声援ありがとうございます。
今シーズンを持ちまして退団する事となりました。11シーズンという長い期間応援を戴きありがとうございました。
ファンの皆様、会社の皆様のサポート無しには、ここまでプレーを続けることはできませんでした。
また、ここまで導いてくださった恩師の方々、丈夫な身体を授けてくれた両親、日々の生活を支えてくれた妻にはこの場を借りて感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後とも、グリーンロケッツ東葛へのご支援、ご声援を何卒お願いいたします。

大石 力也 (2015年~2022年 7年在籍 / FL)

この度退団することになりました大石力也です。
7年間、沢山の応援をしていただき本当にありがとうございました。
セブンズで長い間チームにいなかった事もありましたが、このチームに関わる選手、スタッフ、ファンの皆様はいい人ばっかりで、このチームを退団する事はとても寂しいです。
ここで過ごした7年間で経験した全ての事はかけがえのない宝物です。
これからも笑顔を忘れずに頑張っていきたいと思います。
最後にこれまで応援してくださったファンの皆様、本当にありがとございました。
私はチームを離れますが、今後ともNECグリーンロケッツ東葛を応援よろしくお願いします。
7年間本当にありがとうございました。

前島 利明 (2016年~2022年 6年在籍 / PR)

 私が在籍した6年間、応援していただきありがとうごさいました。
6年在籍したうちの3年間は、とても辛いシーズンとなりましたが、チームが勝てない中でも、サポートしてくれた家族やファンの皆様には感謝しております。本当にありがとうごさいました。
この6年間を振り返ってみると、本当に色々なことがありました。
試合に勝って皆で喜んだこと。試合に負けて悔しかったこと。チームのメンバーで飲み行ってわいわい騒いで楽しかったこと。
本当にたくさんの思い出があり、ここでは語りきれませんが、とても充実した6年間を過ごすことができました。
これからのNECグリーンロケッツ東葛はたくさんの勝利をファンの皆様に届けてくれると信じています。
これからもNECグリーンロケッツ東葛の応援、よろしくお願いいたします。私も一ファンとして応援していきたいと思います。
6年間、本当にありがとうございました。

田中 章司 (2017年~2022年 5年在籍 / LO)

5年間ありがとうございました。
たくさんの人に支えてもらいながらとても充実したラグビー人生になりました。
これからはステージは変わりますが新しい気持ちで頑張りたいと思います。

タキタキ・エロネ (2020年~2022年 2年在籍 / PR)

Dear NEC, thank you so much for the last two year and thanks to everyone for so kind and welcome you so me, it was a great experience and lots of good memories, very much enjoyed every moments and I wish you all the best for next season 
 And to the fans thank you so much for all your wonderful support every year it’s been tough season but please keep supporting Green Rockets thank you
 
NECへ
ここ2年間、みんなが温かく自分を受け入れてくれて色々お世話になりました。
素晴らしい経験をしていっぱい良い思い出が出来て、本当に最後の瞬間まで楽しかったです。チームのみんな、今後頑張って下さい!
ファンの皆さんへ
毎年素晴らしい応援本当にありがとうございました。厳しいシーズンでしたけが、引き続きグリーンロケッツを応援して下さい。
宜しくお願いします。

 

本山 尊 (2020年~2022年 2年在籍 / LO)

応援・サポートありがとうございました。
厳しい社会情勢の中、熱心に応援頂いたファンの方には感謝しかありません。
これからもGRの飛躍を願っております。
本当にありがとうございました。

ルーク・ポーター (2021年~2022年 1年在籍 / LO)

I am very honored to have been a part of the NEC Greenrockets. I made a lot of great memories and friends. 
I am very thankful to the club and the fans for making me feel welcome. 
I enjoyed my time in Tennodai and with the club, I wish NEC all the best for next season and hope they attack it together.

NECグリーンロケッツ東葛の一員になれて誇りに思います。素晴らしい思い出と友達も出来ました。
チームとファンから温かく自分を受け入れてくれて本当に感謝しています。
天王台で楽しい時間を過ごせました。そして、チームの皆さん、来シーズンは皆一丸となってAttack it出来るように頑張って下さい。



皆様からの温かいご声援、本当に応援ありがとうございました。