SEVEN PARK ARIO KASHIWAで開催されたカシフェスに、菊田選手・小幡選手が参加しました。二人とも公式戦に出場した翌日のイベントでしたが、一生懸命声を出して参加した皆さんにラグビー体験を楽しんでいただきました!子供たちに大人気のスティームも参戦!いつも本当に皆さまからお声がけいただき、ありがとうございます!