NEC GREEN ROCKETS
  • 公式facebook
  • 公式X
  • 公式instagram
  • 公式youtube
  • 公式tiktok

東葛8市へシーズン終了報告の表敬訪問をいたしました

チーム情報

シェアする

5/15~18にかけて、ホストタウンである東葛8市へ、シーズン終了報告の表敬訪問をいたしました。
 
5/15 流山市
井崎義治市長へ、流山市在住の細田佳也選手がシーズン終了の報告をさせていただきました。

井崎市長コメント
「プロの選手はオーラがあるので、子供たちは選手と会えるだけでも嬉しいと思います。これからも流山市でたくさんラグビーをPRしてください。」

左から、長谷部部長、細田選手、井崎市長
 

5/15 我孫子市
星野順一郎市長へ、我孫子市在住のニック・フィップス選手がシーズン終了の報告をさせていただきました。

星野市長コメント
「これまで以上に地域連携を増やして、この街にラグビーチームがあるということを知ってもらい、より密接な関係を築いていけるように頑張りましょう。」

左から、青木副市長、ニック選手、星野市長、長谷部部長
 

5/16 鎌ケ谷市
芝田裕美市長へ、キャプテンのレメキロマノラヴァ選手がシーズン終了の報告をさせていただきました。

芝田市長コメント
「ラグビーは試合で戦いきるために、たくさん努力をして身体を作らないといけないスポーツだと思います。だからこそ見る人は感動する。これからも応援しています!一緒に頑張りましょう!」

左から、長谷部部長、芝田市長、レメキ選手
 

5/16 柏市
太田和美市長へ、日本体育大学柏高校出身のクリスチャン・ラウイ選手がシーズン終了の報告をさせていただきました。

太田市長コメント
「ディビジョン2に降格してしまったのは、節目だと思います。ここからまたリスタートしましょう。我らのグリーンロケッツ東葛。どんな時でもみんな応援しています。」

左から、ラウイ選手、太田市長、長谷部部長
 

5/16 松戸市
本郷谷健次市長へ、瀧澤直選手がシーズン終了の報告をさせていただきました。

本郷谷市長コメント
「勝負の世界はどちらかが勝って、負ける。プロのラグビー選手のパフォーマンスで観客を魅了させてください。ホストタウンが松戸市のスポーツチームがあることはとても嬉しいことですので、これからも頑張りましょう!」

左から、長谷部部長、瀧澤選手、本郷谷市長
 

5/16 野田市
鈴木有市長へ、第50回野田市産業まつりに参加したアセリ・マシヴォウ選手がシーズン終了の報告をさせていただきました。

鈴木市長コメント
「結果ではなくプロセスが大切。野田市はプロセスを支えられるように頑張ります。応援しています。」

左から、アセリ選手、鈴木市長、長谷部部長
 

5/17 印西市
板倉正直市長へ、山極大貴選手がシーズン終了の報告をさせていただきました。

板倉市長コメント
「選手一人ひとり良いものを持っていると思うので、試合で発揮できるよう日々の努力を惜しまず頑張ってください。来シーズンも変わらず印西市全員で応援しています。」

左から、板倉市長、山極選手、長谷部部長
 

5/18 白井市
笠井喜久雄市長へ、第41回白井市ふるさとまつりに参加した亀井亮依選手がシーズン終了の報告をさせていただきました。

笠井市長コメント
「スポーツは人に一瞬で感動と夢を与えるので、これからもラグビーを地域に普及していきましょう。地域貢献活動を熱心に行ってくれているグリーンロケッツ東葛はとてもありがたい存在です。どんな状況でも応援します!」

左から、亀井選手、笠井市長、長谷部部長


2022-23シーズンも、多大なるご支援いただき誠にありがとうございました。
引き続き東葛8市の皆様と、より強固な関係を築けるよう努めて参ります。